就活の面接対策でプチ整形より手軽で効果があるワザ(女子限定)

就活面接でプチ整形より手軽で効果があるワザ(女子限定)

就活の面接対策としてプチ整形をする人が増えているとのこと。

 

目を二重にしたり、鼻をちょっと高くしたりとか。メガネをコンタクトに変えるというのも、ある意味プチ整形かもしれません。

 

「人は見た目が9割」という本がベストセラーになったように、やはり見た目は大事です。大勢の応募者を判断しなければならない就活面接では大事なポイントにもなります。

 

ただ、プチであっても「整形」にはちょっと抵抗がある人もいると思います。
そこで女子限定で出来るプチ整形よりも効果のあるワザを紹介したいと思います。

 

空気を入れてふくらますブラでバストアップ

そのワザとは、バストアップです。就活面接官はやはり男性が中心。
バストが大きいほうが印象がイイのは間違いありません。

 

ただサプリメントじゃ、すぐに効果は出ませんよね。
かといって豊胸手術では、プチ整形どころかガチ整形になっちゃいます。

 

そこで、利用したいのが空気を入れてバストを膨らませるブラジャー。
 ⇒ 空気の力でカップの大きさを自由に変えられるブラ『レディエア』

 

いまテレビやネットで話題になっている商品でもあります。
AカップならCカップに、BカップならDカップにと、だいたい2サイズアップできちゃいます。

 

面接での印象アップに使ってみてください。


広告